« 大ホールでスタインウェイを弾いてきました♪ | トップページ | 親子で楽しめる国立音楽大学ファミリーコンサート »

2012年6月 2日 (土)

生徒さんたちとファミリーコンサートに行ってきます♪

明日は、我が母校にてファミリーコンサートnoteが開かれます。

午前午後の2回公演で、パイプオルガンのプレコンサートから始まりオーケストラやソロ演奏など盛りだくさんのプログラムです。

ファミリーコンサートと銘打つだけあり内容も聴き覚えのあるような名曲が中心で、卒業生でもと「NHKの歌のお姉さん」でもある稲村なおこさんが司会者として楽しく会を進行してくれます。

おそらく人気が高まったためでしょうか、今年は入場券の申込期間がとても短くなったように感じました。

質のよいクラシックコンサートが気軽に聴ける機会なので、今年は生徒さんを引率して行くことにしました。

明日みんなからどのような感想が聞けるのかとても楽しみなのですhappy01

 

もし見かけたら声をかけてくださいねwink

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

« 大ホールでスタインウェイを弾いてきました♪ | トップページ | 親子で楽しめる国立音楽大学ファミリーコンサート »

コメント

智香子先生こんにちわ!
私もあした、午前の部に生徒さんとご父兄をお連れして行きます。
雨のようですが、生のオケのコンサート、皆楽しみにしています。

同じ時間だと、お会いできますね!

きゅうでん先生~、なんと時間も同じだったのですね(^^)
私も明日は雨だし、去年同様混み込みかもと心配ですががんばって生徒さんとご父兄と一緒に向かいます!

電車で30分ほどですが引率していると思うとちょっと緊張しそうです(笑)
明日、会場でお会いできるといいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469421/45501744

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんたちとファミリーコンサートに行ってきます♪:

« 大ホールでスタインウェイを弾いてきました♪ | トップページ | 親子で楽しめる国立音楽大学ファミリーコンサート »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ