« ミュージックキー表参道支部が発足します | トップページ | ミュージックキー導入指導「ディプロマコース」第5回 »

2013年1月22日 (火)

Ensemble a la mode 初回ミーティング

今年は冬休み明けのレッスンの前に、ピアノ講師仲間で活動している連弾グループ「Ensemble a la mode(アンサンブル・アラモード)」の新年ミーティング会からスタートしました。

何しろそれぞれ教室を主宰している忙しいメンバーです、去年秋ごろから新年初回は「1月6日」と決定してこの日に一年の活動予定を話し合うことにしておきました。

今年初めて、と言っても先月28日に合わせ練習で会っているのでそれほど新鮮味はありません(^^;) でもやはり年の始めのミーティングですからこの一年のおおまかな流れや個々の教室の予定を考慮しながらの細かい予定などなど・・・

最後は初回練習日の課題などを確認しあい終了sign01

Photo_6

練習時間の確保や練習日の調整などいろいろ大変ではありますが、勉強になること、刺激になることも多く、何より楽しいのですnotes 

今年も実り多き一年になりますようにwink と言いたいところですが、すでにきのう初回練習を済ませました。 アップ遅すぎですね~sweat01

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

« ミュージックキー表参道支部が発足します | トップページ | ミュージックキー導入指導「ディプロマコース」第5回 »

連弾グループ「Ensemble a la mode(アンサンブル・アラモード)」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469421/48832611

この記事へのトラックバック一覧です: Ensemble a la mode 初回ミーティング:

« ミュージックキー表参道支部が発足します | トップページ | ミュージックキー導入指導「ディプロマコース」第5回 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ