« 2013年12月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年4月

2014年4月20日 (日)

新入学・進級おめでとう!

4月も後半になり、新入学、進級された生徒さんたちも新しい生活に慣れたころでしょうか

今年は小学校の新入学生が多く、春休みの頃からワクワクドキドキしている様子が伝わり、一緒に入学式を待ち遠しく思っていました
入学式・始業式当日はお天気もよく、皆さん4月からの新しいスタートを切るには最高の一日でしたね
保護者の皆さま方も春休みが終わり、学校が始まってほっとされたことでしょう(よ~くわかります!)

教室の新年度は5月からですので、私は現在新年度の準備をこなしているところです。
進級に伴い今までのレッスン日時に来られない生徒さんもいらっしゃいます。
4月中は何度でも振り替えますので、遠慮なくお知らせください。

新1年生のMちゃん、ランドセル姿を見せてくれるということで、わざわざ背負って来てくれました  ありがとう~~~!
かわいいローズピンクに、ファスナー部分にはハートのチャームが付いていてとってもかわいいランドセルです
蓋部分もマグネットになっていて、閉めると自動でロックされます  今のランドセルってすごいですね!

Dscn568401

                      ぴっかぴっかの、いちね~んせい♪(ベタですいません)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

« 2013年12月 | トップページ | 2014年11月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ