« コンサート、無事終了いたしました! | トップページ | 新年度の時間割 »

2016年3月25日 (金)

新年度にむけて

早いもので3月も終わりに近づいています。

今月は「小中学校、高校、大学」を卒業する生徒が勢揃いの年で、4月からは皆さん「新中学生・高校生・大学生」、そして「新社会人」になります。

そのため新年度のレッスンは週末や遅い時間帯の希望者が増えそうです。
現在新年度(うちは5月から新年度です)の時間割の希望をおたずねしているところです。
私自身のレッスン日を平日にしているので、その日を外した平日と土日で新しい時間割を調整します。

もし当教室をご検討されている方は、4月10日頃までに調整を行っていますのでお早めにご相談ください。

あらためて進級・卒業、新入学の生徒たちの様子を見ていると、毎日忙しい中レッスンを続けているのは大変だと思いますが、その根気と集中力と努力し続ける力は将来必ず「つよみ」になります。
また、ピアノを弾くことを楽しめる生活はなにより喜び、あるときは支えになってくれるはずです。
続けていく上でくじけそうになったり、伸び悩む時もありますが、いつでも精一杯サポートしますので、お任せください!

今は5月の発表会に向けて大人から子供まで皆一生懸命です。もちろん私も!(笑)

あと1ヶ月余りですが、その日までがんばりましょう♪

« コンサート、無事終了いたしました! | トップページ | 新年度の時間割 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469421/64643837

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度にむけて:

« コンサート、無事終了いたしました! | トップページ | 新年度の時間割 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ